3次元FX
最大月利40%!日経225とドル円の相関性を用いたFXトレード法



コツコツ利益をつくり未来を守る事が出来るのが投資です

持田有紀子の必勝トレード モチトレ

今日は
「未来を守る為に、特別な事をする必要はない」
と言うお話をします。

消費税率は8%、2015年10月には10%
2段階で引き上げられる事が決定しています。

一般家庭での影響はどの程度なのか?
その対策はどうするべきなのか?

様々な不安を抱えながらも2014年へと年は迎え
「日本は住みづらい」とグチりながらも過ごしていく。
貴方もその内の1人になってしまうかもしれません。

もし、貴方が「楽しい未来」が想像出来、
その為に今、何かしているのであれば私は何も言いません。
しかし、その方法が節約や貯金だとしたら、
もう一歩踏み出してほしいと思います。
先の事を考えて動ける貴方なら
節約と貯金だけをする生活は非常に勿体無いです。

確かに、「節約」や「貯金」は立派な事です。
ですが、結局は消費と貯金。
お金は少しずつ減っていきます。

この不景気、いつ収入が入ってこなくなるのかすら予想もつきません。
「そんな事は言われなくても分かっている」
そのような声も聞こえてきそうです。

もしかしたら、貴方も「消費」「貯金」以外の対策、
投資」について必要性を感じているかもしれません。

そして偏見をもっているのかもしれません。
「投資なんてお金に余裕がある人以外はするものではない。」と。
しかし、こんな考えは古臭く、ドラマの見過ぎです。

実際の投資環境を見てもらえば分かると思いますが、
主婦でも、サラリーマンでも、大学生でも投資をしている人は多くいます。
決して、金持ちの世界という人物達ではありません。
ごく一般の人達です。

この人達は、
「危険な投資」をしている訳ではありません。
勝ち続ける事でお金を増やしていく投資
をしているのです。

お金が増えれば、自然と楽しい未来へと繋がっていきます。
コツコツ利益をつくり、
未来を守る事が出来るのが「投資」です。
(株式会社Catch the Webさんのメールより)

プレゼント3大特典プレゼント
1「ドルショックから40年たった今」
2「民主党への政権交代は何だったのか」
3「世界でも注目されているアベノミクスの功罪とは?」

持田有紀子の必勝トレード モチトレ
公式サイトはこちらから

発行者:株式会社Catch the Web

持田有紀子の必勝トレード モチトレ 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック